東浦で治療院をお探しなら、女性人気NO.1!痛くない整体であなたの頭痛や腰痛を改善します!

坂部健康院


私が開院した理由

院長の坂部です.jpg院長ってどんな人?
坂部健一(さかべけんいち) 愛知県知多郡東浦町出身、在住
昭和46年8月14日(AB型)

経歴・資格

・名古屋鍼灸学校卒業
・安田治療院
・秋田病院 理学療法科(病棟リハビリ部門・訪問看護部門)
・各種整体団体にも所属、立ち上げなどに参加
・平成10年2月4日 坂部健康院開業
・平成21年3月 直営のエステサロン・きらら開業
・無痛整体研修会講師
・国家資格 あん摩マッサージ・指圧師免許、鍼師免許、灸師免許取得

開院した理由

私がこの仕事に興味を持った一番最初の記憶は、
子供の頃、親の腰が悪く、姉と共に腰を揉んで、父親に喜んでもらったことと思います。
 学生時代は部活動でも、頑張る仲間のケアやサポートに関心を持ち、様々なことを興味をもち学ぶ中で、気がつけば人の身体をより良くする整体師としての仕事をしていました。
 
私の治療家としての原点は、「良くなって、喜んでもらうこと」だと思います。

今でも、様々な症状に対応するために、技術を学び身につける毎日です。
しかし、常に受ける人のことを考え、学び、技術も知識も「喜んでもらえるもの」を私なりに考え、身につけてきました。
私自身、「大切な家族、兄弟、親戚、友人に自信を持って薦めることのできない施術は、決して行わない」という信念のもと患者さんの症状に向き合っています。
 
ぜひ、あなたの悩んでいる腰痛の症状をご相談ください。
大丈夫です。お任せください。

坂部健康院のご案内

住      所:
〒470-2105 愛知県知多郡東浦町藤江柳牛44-9
アクセス:
JR武豊線 東浦駅から徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
0562-84-5315
営業時間:
午前9:00~12:00 
午後14:00~19:00 
(最終受付は30分前です)
定休日:
日曜・水曜の午後

メールでのお問い合わせ



ページ上部へ