東浦で治療院をお探しなら、女性人気NO.1!痛くない整体であなたの頭痛や腰痛を改善します!

坂部健康院


子育てをするあなたを応援【産後のプロポーション】

産後のプロポーション
痛みや疲れをため込んでしまうことで笑顔が少なくなってしまったり・・・
子どもは、とても敏感で些細な事も感じ取ります。
ママ(お母さん)が笑顔だと子供も自然に笑顔になります。

無理にがんばったり、忍耐も時には必要ですが、
腰痛などの痛みは整体で解決し笑顔のサポートが出来たらと考えています。


赤ちゃんとママ.jpg
産後、このようなお悩みはありませんか?
  • 産前のズボンが履けなくなったズボンが履けない.jpg
  • 背中の痛み
  • 腰の痛み・腰痛悪化
  • 股関節が痛い
  • ポッコリお腹
産後の骨盤矯正を始めるタイミングは?!
産後1ヵ月はゆっくり休んでください。
1ヵ月検診で異常がなければ施術は可能です。


骨盤.jpg時間が経過するほど骨盤に歪みが出てきます。
 早めに整えるのが大切です!

半年過ぎてしまった・・・という方も諦めないで!
当院には1年以上経ってしまった方も来院されています。
遅すぎる!ということはありません。






骨盤矯正料金
産後の骨盤矯正初回8,000円⇒web限定6,000円
2回目以降→4,200円

お得なコースもあります
産後の骨盤矯正コース(10回)45,800円→37,500円
子連れでもいいかな.jpg (8,300円お得!)
ただし週1回以上通える方のみ
小さいお子様連れO・K
*お支払いにクレジットカードはご利用いただけます!












産後の骨盤矯正を受けられた方の喜びの声

産後の骨盤の歪み・肩こり・腰痛・O脚改善!!すぐに効果が出た!

ANさん 28歳 女性 静岡県(産後の骨盤の歪み・肩こり・腰痛・O脚)

どのような症状でお困りでしたか?
産後の骨盤のゆがみ
授乳による肩こり・腰痛・O脚

病院には行かれましたか?


初めて施術を受けた時の印象はどうでしたか?
整体のイメージの「ポキッ」や「痛み」がなく、
むしろ気持ちいいので本当に歪みや肩こりが治るのか?と思った。

通っていただいてどんな風に良くなりましたか?
初日から肩コリがなくなり腰痛も和らぎ、
前かがみだった背筋や顔がまっすぐになり、姿勢が良くなった。

施術結果・治り方はどうでしたか?
初日からすぐ効果がでた。
特に肩コリは全く出なくなった。
骨盤の歪みからくるO脚も少し改善した気がする。
すぐに効果が出たので、
肩こりと首の痛みがある主人にもすすめて通ってもらった。

改善したら何が出来るようになりましたか?
授乳時によく肩に力が入っていたが、
力が入らず楽に授乳が出来るようになり授乳後の肩こりがなくなった。

他の施術院と比べるとどこか違うところはありましたか?
「ポキッ」や「痛み」の施術ではなく気持ちいいところや、
どう歪んでいるのかの説明が分かりやすいところ。
施術前と施術後での効果がすぐ出るところ。

長い時間歩き回っても何も感じなくなりました!

黒川美穂さん 29歳 女性 知多郡東浦町 主婦(腰痛・背中の痛み・肩こり)

どのような症状でお困りでしたか?
腰痛・背中の痛み・肩こり

初めて施術を受けた時の印象はどうでした?
すぐに好転反応が出て痛みが和らぎました。
施術も痛みを伴うものではなかったのでリラックスして受ける事が出来ました。

通っていただいてどんな風に良くなりましたか?
2回目の施術を受けて、3回目来院した際に、そういえば痛みがない!と気付きました。

施術結果・治り方はどうでしたか?
来院前は3才の上の子を抱っこすると、すぐに腰痛・股関節痛があったのに今は少しぐらい
重い物を持っても大丈夫になりました。

改善したら何が出来るようになりましたか?
上の子の抱っこ!
長い時間歩き回っても何も感じなくなりました。

他の施術院と比べるとどこが良いと思いましたか?
リラックスできる雰囲気。
子供を連れて来られる。
あと、院長先生と話していると落ち着きます(笑)

育児が楽しくなった・頭痛でイライラしなくて笑顔が増えた!

T・Yさん 28歳 女性 知多郡東浦町 主婦(腰痛・頭痛)

どのような症状でお困りでしたか?
腰痛・頭痛

病院には行かれましたか?そこで何と言われましたか?
行かずに、坂部健康院が初めて

初めて施術を受けた時の印象はどうでした?
痛くないし、効いてるのかな?って思った

通っていただいてどんな風に良くなりましたか?
頻繁に頭痛に悩まされていたけどなくなった。
子供を抱っこする度に腰が悲鳴をあげていたけど、
今は全く痛くない。

施術結果・治り方はどうでしたか?
毎回痛くないけど姿勢が良くなってるのが分かった。

改善したら何が出来るようになりましたか?
育児が楽しくなった
頭痛でイライラしなくて笑顔が増えた

坂部健康院のご案内

住      所:
〒470-2105 愛知県知多郡東浦町藤江柳牛44-9
アクセス:
JR武豊線 東浦駅から徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
0562-84-5315
営業時間:
午前9:00~12:00 
午後14:00~19:00 
(最終受付は30分前です)
定休日:
日曜・水曜の午後

メールでのお問い合わせ



ページ上部へ