東浦で治療院をお探しなら、女性人気NO.1!痛くない整体であなたの頭痛や腰痛を改善します!

坂部健康院


他の整体院とはココが違います

他の整体院とはココが違います!

他の整体院との違いなんて分かりませんよね?
当院では来院された患者さんのご意見や感想にもとづいて、
「当院はココが違う!」ということを考えてみました!
①問診・検査(どのように身体が歪んでいるか確認します)
当院に来院される方の多くが、レントゲンやMRIでも異常がないのに痛みや不調がある方達です。
その原因不明の痛みや不調は骨盤のズレ・背骨の歪みが多いです。
そこで坂部健康院では、ズレや歪みをみてどのように施術を行ったらいいのかを触診します。
また、問診では「いつから痛いのか?」「どこがどのように痛いのか?・シビレるのか?・凝るのか?」を詳しく聞いていきます。
そして施術の方針を決めていきます。
「先生は話をちゃんと聞いてくれる!前のところでは全然聞いてくれないんですよ」という方がほとんどです。
痛みや不調は人によって全然違います。
だからこそ私(坂部健康院)は、問診を大切にしています 。

②ボキボキしない施術 整体は「痛い」「ボキッとやる」イメージがありますが、当院は痛いこともボキッとやることもしません。
坂部健康院で行っている整体は「無痛整体」といい、痛みをともわず歪みを正確に元の位置に戻していく整体院です。
優しく触れているだけなので、小さいお子さん(小学生)から100歳を越える年配の方も施術が受けられます。

③わかりやすい説明 出来るだけ医学用語を使わずに分かりやすい説明を心がけています。
当院へ来院される方のほとんどが「あそこは説明なんかなかったわ」「説明を聞いてもわからなかった」とおしゃっています。
坂部健康院では「何で痛いのか?!」「どうしてこうなったのか?!」をわかりやすく説明しています。
来院された方達からは「先生の説明はわかりやすいわ!」「不安がなくなった!」と嬉しいお言葉を頂いております。

④ひとりひとりにあった通院指導 坂部健康院では無理に「いついつに来なさい!」と強制はいたしませんが、あなたの今の状態にあった通い方を提案しています。
また、なぜ?通院が必要か!どのような経過で治っていくのかを出来るだけ納得の出来る説明を心がけています。
来院された方達からは「以前通っていたところでは、また様子をみてお電話下さいだったわ、先生は親切ですね」「治すために来たのでよかったわ」と嬉しいお言葉を頂いております。


⑤健康維持増進のためのメンテナンス 3週に1回は体のメンテナンスをしましょう。
坂部健康院では「治ったけど、また痛くなると嫌だから痛くても来て良いですか?」という方には、「4週に1回ぐらい来るといいですよ!」「〇〇さんは3週に1回ぐらいが体が楽で仕事ができますよ!」とあなたにあったメンテナンスをご提案しております 。

坂部健康院のご案内

住      所:
〒470-2105 愛知県知多郡東浦町藤江柳牛44-9
アクセス:
JR武豊線 東浦駅から徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
0562-84-5315
営業時間:
午前9:00~12:00 
午後14:00~19:00 
(最終受付は30分前です)
定休日:
日曜・祝日・水曜の午後

メールでのお問い合わせ



トータルボディーバランス

ページ上部へ