東浦で治療院をお探しなら、女性人気NO.1!痛くない整体であなたの頭痛や腰痛を改善します!

坂部健康院


当院の施術法

いままでの整体のイメージを変える!!
「身体の歪み」を正す療法。


内側から健康になる
腰や肩が痛いなど、同じ症状が出ていても、その原因は人それぞれ。
当院でも実践している「痛くない整体」は、表面上に現れている痛みだけをけすのではなく、
様々な症状の原因となっている体の歪み、ひずみを正していくという考えに基づいています。
生活習慣で歪みが出来てしまい、身体のバランスが崩れ、痛みや身体の不調を感じている方に
ぜひお試しいただきたい療法です。

無理をしない整体
強く押したり・揉んだり・叩いたり・ボキボキと骨を鳴らしたり…
といった荒業はいっさいありません!ひとつひとつの筋肉の働き、関節の動きを確認しながら
あるべき位置へと正していき、体全体のバランスを整えていくのです。
患者さんに我慢を強いるような、いままでの整体のイメージを変える経験になることと思います。

 

 

トータルボディバランス®について

薬や手術などの対症療法が盛んであった30年以上前から、
op_img3.jpg
病や痛みの根本原因は体の歪みにあると考えています。

ドイツ発祥のこの整体は、痛みや副作用がなく、

子供から年配の方まで安心して受けられる自然療法です。
当トータルボディバランスグループ代表、増田 貢一著「新・健康の常識60」歪みを治すことで痛みを無くす、トータルボディバランスとは何かが分かる書籍も出版されています。

痛みの原因とは?常識と思っていたことが大間違い?
無痛療法を行う整体が分かりやすく説明されている書籍です。

 

 身体を車に例えてみましょう

車はタイヤの大きさが前後左右で違っていたり、車体が歪んでいるとまっすぐ走れません。

同様に、人も使いやすい方の手や足を頻繁に動かすことによって、左右の筋肉のバランスが崩れ、
歪みが生じて不調の原因となります。 トータルボディバランスでは、
日常生活の中で歪みが出てしまった身体を整体によって調整し、
歪みのない身体を維持できるようアドバイスさせて頂きます。

部品の足りない車を想像してみてください。部品が足りなければライトがつかなかったり、

エンジンのかかりが悪くなったりします。
部品の補充を行うのが、人の身体では「食事」にあたります。 不健康な食生活を続けていると、
次第に身体にとって必要な栄養素が不足しはじめ、身体の調子を崩したり、内臓がうまく動かなくなったりします。
トータルボディバランスでは、健康な身体の維持には、正しい食生活が必要であると考えています。

車体に歪みがなく、全ての部品が揃っていても、乱暴な運転や危険な運転では事故を起こしかねません。

最終的には、全てご本人の気持ち次第で変わります。
トータルボディバランスではボディケアと共にメンタルケアも行い、
安心のゴールド免許を目指します


坂部健康院のご案内

住      所:
〒470-2105 愛知県知多郡東浦町藤江柳牛44-9
アクセス:
JR武豊線 東浦駅から徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
0562-84-5315
営業時間:
午前9:00~12:00 
午後14:00~19:00 
(最終受付は30分前です)
定休日:
日曜・祝日・水曜の午後

メールでのお問い合わせ



東浦駅×カイロプラクティック部門
東浦駅×整体部門
東浦駅×マッサージ部門
2016年10月時点

トータルボディーバランス

ページ上部へ