東浦で治療院をお探しなら、女性人気NO.1!痛くない整体であなたの頭痛や腰痛を改善します!

坂部健康院


はじめての方へ

はじめての方へ

坂部健康院のホームページをご覧頂きまして、
ありがとうございます。

こんにちは!坂部健康院の院長の坂部健一と申します。

このページをご覧になっているあなたは、
いろんな不安がある事でしょう。

整形外科・整骨院・接骨院・鍼灸院・マッサージ院・
整体院など・・・
たくさんの病院や治療院があって、
  • どこに行ったらいいのか?
  • 自分の痛みはそこで診てもらえるのか?
  • このまま毎日ツライ症状が続くのか?
当ホームページが、そんなあなたの不安やお悩みを解消する
きっかけになればいいなと思います。


当院の特徴
当院の特徴は、どこに行っても良くならなかった方に喜んでもらえる整体院です。

それは!
まず、あなたの体の歪みがどのように歪んでいるのか触診し、
歪みの改善・わかりやすい説明を心がけているからです。


人間は本来自分で治そうという自然治癒力があり、
その力を充分発揮させるために体の歪みを治します。

歪みが直れば筋肉の緊張がほぐれ血行が良くなり、神経の通りもよくなり痛み・コリ・しびれが改善されます。

実際、マッサージなどで揉んでほぐして良くなった、引っ張ったり電気をかけて良くなったという方も多くいますが、それらの治療でも良くならない方は体の歪みが原因ということもあります。

「自分は歪んでいるのかなぁー」と思っている方は、まずはお電話下さい。








私自身も様々な治療法の勉強をして、
治療院には主に3つのタイプがあることが分かりました。

  1. 癒し目的・リラクゼーション系
    1. クイックマッサージなど「気持ち良さ」や「リラックス」を目的とする施術
  2. 治療系
    1. 痛みにアプローチして痛みを取り除く。
    2. そして痛みが取れたら「痛くなったらまた来てね!」という施術
  3. 治療・予防系
    1. まずは症状(痛み)を改善し、その根本の原因を改善していきます。再発の予防も含め、
    2. あなたにとって最適な通院指導をします。
どうでしょうか?
治療院といっても色々なタイプがあります。

当院は③の「治療・予防系」です。

その為、「1回で治して欲しい」や「気持ち良くマッサージして欲しい」といった方は
当院には向きませんのでご遠慮下さい。


また、現在来院される方のうち3割の方が症状はなくなっても予防ケア・メンテナンスを選択され
3~4週間に1度の定期的通院で元気な状態を維持することに努めてみえます。


月間のべ100名の方がメンテナンス目的で通われています。

はるさん.JPG

半田市亀崎のMHさんも定期的な通院で100歳の今でも元気です!

坂部健康院のご案内

住      所:
〒470-2105 愛知県知多郡東浦町藤江柳牛44-9
アクセス:
JR武豊線 東浦駅から徒歩4分
お問い合わせ・ご予約
0562-84-5315
営業時間:
午前9:00~12:00 
午後14:00~19:00 
(最終受付は30分前です)
定休日:
日曜・祝日・水曜の午後

メールでのお問い合わせ



ページ上部へ